2017年2月7日火曜日

76"XLH SOLD.

お気に入りだったアイアンが本日納車と
なりました。
個人的にリバティーエディションのタンク
は大好きで跨がると70'sにタイムスリップ
したような気分になります!

リクエストだったウインカースイッチを
プッシュオン、プッシュオフ式に変更、
ブレーキ周りリフレッシュ等作業しました。






































































































































ありがとうございました!