2015年8月15日土曜日

Starhub.

今月に入ってから連チャンでスターハブの
O/Hをしています…何個目かな。
手間はかかるハブですが何より造形が良い
ですね!
さて50EL様のF.Rタイヤ交換作業させて
いただきました。




















せっかくなのでリムの錆おとしをしておき
ます。パンクの原因にもなりますからね。







































ついでにジャッキアップしたらステムなんか
もチェック&グリスアップです。







































リアはハブのガタが大きいかったので
相談してハブもO/Hしました。



















































































































汚れを落としたら非常に雰囲気の良い
ハブ周りでした。カッコいいです!








































私事ですがグローブを新調しました!
前から使っていてお気に入りのワトソン
グローブです。お隣のHELLMARTさん
で販売しています。オススメです!