2015年8月4日火曜日

Information.

ご無沙汰しております。定休日の8月5日水曜日、
6日木曜日は誠に勝手ながらお休みさせていただき
ます。ご迷惑おかけします。

最近はインスタばかりになってしまっているので
作業報告を少し…
クラッチのジャダが酷いとの事で、対策して改善
させていただきました。







































良いタッチになりました!
ジャダ等クラッチでお困りの方ご相談下さい。

タイヤ交換でお預かりの車両ですがジャッキで
あげてみるとスターハブのガタが尋常ではあり
ません…分解決定です。







































ハブの前にドラムがプーラーを使わないと
外れません 嫌な予感です…








































クラックが3カ所も入ってました。リプロは
一手間加えないといけませんね〜怖いっす

ハブもレースが修正不可+リプロの為交換しま
した。







































スポークはバラす前に計測しておくと後で
苦労しなくてすみます。



























































良品の在庫ハブをベースにO/Hしました。
サクッと芯だしして納車となりました!





















ありがとうございました。